(She does consultation to killing me)
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
容赦ない太陽光に怯えながら

お久し振りすぎて面白いです。(面白くない
ご無沙汰もいいところですね。
近況を報告すると、私はいまPC関連の専門学校に通いつつ頑張っています。
相変わらず現実逃避しながら無意味な文章を書き散らしてますが。
最近はテニプリ愛が再燃し、比嘉に嵌まりDS版ドキサバとかテニフェス2011を買ったり今更新テニを買い揃え始めたりと、日々二次元の信頼度の高さを思い知らされながらry
勿論ポルノ、サンホラ熱は健在だし、キスマイはもう直ぐデビュー。当然応援し続けています(*´∀`)でへ

そんなこんなで常に財布が涙目なのはさて置き。
あまりにここの更新度が低いので、突然ですがここを残しつつ心機一転のため、
http://retroman7.jugem.jp/
こちらに移動しようと思います。
やっぱり更新度は低いままかも知れませんが、取り敢えず。

では、短くいつも通り脈絡無い感じで申し訳有りませんがお願いいたします。

日常-趣 13:25 comments(0)
真っ暗な闇の中で覗いた鏡に映っているのは本当に私なのか。
なwなwかwげwつwぶwりwwwwwわろたwww


いやーお久し振りですってか多分誰もこの更新に気付かないだろうなw
もうね、就活とか色々忙しかった、うん。大して何もしてないけどね。
ということで希望してた会社落ちたけどね(^ω^)アチャー
まあこれは自分が悪いからな、うん、誰も責めないし後悔も多少はあるけどあんまり無い。
それもどうかと思うけど勉強とか面接の練習とかしなかったし正直志望動機も薄っぺらかったし、この会社を学校内で希望してた人にはめっちゃ申し訳ないけどぶっちゃけ受かる気は最初からなかったし試験日決まった後就職より進学に気持ち行ってた。
いやあわよくば受かりたいとは思ってたけど緊迫感が全く無かったっていうか。
…くっそ失礼なやつだなわたし。うん。馬鹿だった。

で、その後は興味本位で…つっても写真関係もかなりやりたかったんだけど…某学校の写真科に進学したくて親に相談して担任と三者面談までしたものの「興味本位なら辞めろ私立だしお金ねえよ」的な感じて即行却下ww
その時は不採用の結果来て二週間位経ってたし自業自得だけどかなり落ち込んでて、なのにその学校に行きたいっていう希望も却下されて、その上不採用の原因を面談の帰り際親に責められて更に落ち込んでもう自暴自棄ww
壁殴りまくりww手の甲腫れて黒いwwテラ厨二病ww
もう原理的にリスカだよね。誰にも相談したくなかったけど誰かに気付いて欲しくてやってた。自業自得なのに。
今思い返すと(ノ∀`)アイターな感じで本当に死にたがっていましたがそんな勇気どっこにもありませんでした。

そんな感じで過ごしてたらある学校を友人にハケーンして貰って資料見たら即行イイ(・∀・)!!ってなって早速資料借りて親に相談。
お金はそこそこ掛かるし親には負担あるけどなんか結構頑張れそうな気がする。
今まで何にもしてこなかったからね、今度は絶対そこで頑張ってやります。その前に絶対落ちたくない。
ちゃんと自信持って社会に出れるようにその学校で精一杯やる事やって楽しんで何かしらの成果を出してやる。
これで落ちたら爆笑してやってくれさい。

ということで終わりー。

続きを読む >>
日常-趣 22:47 comments(0)
暖かな日差しにも負けそうな淡い肌は私の眼に強く残った。

あれは夢幻だったのでしょうか。
それとも誰かの記憶だったのでしょうか。
(あなたは誰のものですか)






夜ごはん食べたら日本史の勉強するつもりの悠兎です。
バレーで軽くレシーブの練習したら内出血が凄い事になった悠兎です。

今日は450兄さんの誕生日だね、24だね、おめでとう。
怪しからんけどもっと噛め(`・∀・´)
しかし噛み噛み王子は岡野さん固定でおk。

いやーさっきまでブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人こと青鬼やってました。
ツクールのゲームね。
いやほんとは万華鏡奇談をやりたかったんだけど公開停止中だったからさ。
別のしようと思ったらこれになった。だからってこれをやる必要はなかったかもしれないけど^^^^
ボルゾイさんがやってたのと同じだろうといざやってみると屋敷の構成ちげー^ω^ミタイナ
青鬼5.2って上の方に書いてあったの気付かなかった。
頑張った。頑張ったよ私。攻略サイト見まくったけど頑張ったよ。
え、なにこの詰みゲー(^ω^)
っていう場面いぱーいだったしほんと追っ掛けられる度に自分の足がgkbrだったし。
こ わ か っ た 。
不意に出てきやがるからもうほんとに駄目だと思った。
追っ掛けられる感じの嫌い。だけど怖いの大好きだから仕方ない。
まだちょっと竦んでるんだけどww
暇な時にもう一回、今度は攻略見ないで頑張ろうと思うよ。

続きを読む >>
日常-趣 16:52 comments(0)
もう夢でなんて逢いたくない




久しぶりの更新がこれか。

まあ近況としては絶賛バイト中です。
でも明日はお休みを頂いて華道部の活動ってか花展に行ってきます。
よっしゃーバイト終わったらipod買うぞ!やっと買うぞ!俺おめでとう!←
乗り遅れてすいません。いやほんとに。
あー5月忙しいな。取り敢えずGWはバイトでしょー、次の日から学校でしょーその次の日は登山でしょー、登山の後は少クラでしょー、次の日踊りでしょー、中旬は中間考査でしょー、で5月ラストは踊りの会でしょーそれが終わったら髪切るで……それだけでしたすいません。

ということで取り敢えずuらセブンの日本しりとり強制終了大会をお勧めして終わろうか。
面白かったよ。
では。




続きを読む >>
不明快小説 20:28 comments(7)
相互リンクしてくれる勇者募集中



ぎゃー記事消しちゃったよ!!
なので箇条書きで纏めることにしました。
あー結構どうでもいいことを長々書いてたのにぃ。(書くな


・いつもは7時くらいに起きてから二度寝するのに今日は10時に起きちゃって1発起きに。
・でも昨日は13時まで布団の中に居たよ。だって布団あいらびぅ。
・てか課題1日1個のペースで終わらせてるよ凄くね?頑張ってね?
・だってライヴの2日後登校日なんだもの。
・そういえばライヴまで後少しなんだけどってことでテンション上がってるぜ。
・だからか知らないけど当日使うリュックを意味もなくからってみたりしちゃったんだぜ。
・遠足前の小学生かよヴェー。

終わり。

続きを読む >>
バトン 15:19 comments(0)
誤魔化して誤魔化して誤魔化すだけの恋






やーいサボリやーいごめんなさい!!
まさかの約2ヶ月ごめんなさい!!なんというサボリ。なんという…うん。ごめんなさい。
色々ありすぎて逆に書く事無いっていうかなんて言うか。
あ、昨日16日に来てた姉が三重に帰りました。
姉が来てた間に指輪とベルトと靴買った。4月にライヴに行くのでそれに合わせて。
ポルノじゃないけどこの人たちのライヴは2回目ですね。はい。
あー楽しみ。

ていうかこの曲よくないですか。

なんか、すごくきゅんとくると思うんだが。
でもやっぱり悲しいっていう。大好き。

じゃあ短いけどやることあるんで終わるぜ。

日常-趣 11:33 comments(0)
何処に居るのかも判らないけど。

ずっと君は此処に居るんだよ。
(死んでも消えないこの記憶の中に)






修学旅行行ってきたよーっと。
東京タワー見て長野で2日間スキーしてネズミーランド行って浅草行って終了。
スキーは意外とできました。でも何回か股が裂けるかとおも(ry
初心者がゲレンデはちょっと厳しいです。最後のゲレンデだけで10回くらい転んだ。
しかも夜は滑り落ちる感覚が残ってて恐ろしかったし。もうやりたくない。
スピードのあるものは苦手です私。
車然りジェットコースター然りスキー然り。
東京って凄いね。山って…存在しないんだねww
言っちゃなんだが若干気分が悪くなったってかくらくらしたww←
でも工場とか廃墟とか路地裏とか凄かった!
う、うほっ\^p^/ってなった。
ネズミーランドはみやの時と同じくホーンテッドマンション?改装中だったし。ちくしょー。
いきたかーたよー。ぶいーん。
ていうかね、そこを出た時の疲れ具合が半端じゃなかった。
すぐだるくなってバスの中でずっと寝てた。


ていうかバスの中で友達に肩貸してたんだけど…悪い気はしない\^0^/
彼氏さん本当にごめんなさい。文句は彼女にどうぞ。




続きを読む >>
日常-趣 21:41 comments(0)
本当に救われるのその非合法的なやり方で









唐突だけど、世も末だよな。←
おじいちゃん可愛いってどういうことだよ。
私も思ったりするけどよく考えてみてください。
おじいちゃんってそもそも可愛い生き物ですか?←
書き方悪いかな。まあいいや。
あと「〜ぢゃん」ってなんだい。
ローマ字表記はDYANで良いのか。何語だ。
「こんにちわ」ってこれ正しくないからな。
「こんにちは」だからな。上のが正解だって思ってる人多すぎて吹いた。
まあそういう私も世も末な感じなんですけどね。
でも日本語を正しく使う努力はしましょう。特に目上の人には。

いやね、クラスの煩い子が先生にタメ語すぎて苛々する。何様だよみたいな。
なんかそれが普通じゃないのみたいなあの言い方に腹が立って仕方ない。
あのー、色々弁えて、ふざける時だけタメ語はまだ許せるんだけどね。
常にタメ語みたいなのが許せない。
ていうかあいつはそれ以前に煩過ぎる。空気読め(私の)。
という真面目な振りした人の意見。

…うん、一旦切ろう。


日常-趣 14:32 comments(0)
大きな目をぱちぱちさせて




s骨Pの
「にのうで」
ほんとに大好きなんですけど。可愛いよ。
やっぱり彼の二の腕をぷにぷにするべきですよねわかります。
そして最近アングラに嵌りつつある。
アングラ素敵!



続きを読む >>
不明快小説 15:47 comments(0)
もしも君が死んでしまったら

きっと泣いてしまうけど。
(そしたら何時も通りに私を指差して笑ってね)










最近っは色々とヲタヲタしてる悠兎です。
つまりは堕落しています。課題テストなんて最低です。
でもやっぱり国語は良いです。ふん。
ていうかサボってるよね最近こっちの方。
何分パソコンに向かう時間が無かったもんで。
だって課題終わってなかったんだもん。昨日終わったけど。

今日の体育は体育館内で15分走。
絶対中学のバスケ部時代より体力あるわ。何でか知らないけどww
やっぱ気持ちの問題と普段の運動量だよね。
全然運動しないから発散されるんだろう、と思う。
そして走らされてる感が無いから楽に走れるしね。逆に楽しいし。
…こうしている間にも手が冷たくなっていく。寒いよー。

あ、昨日雪すごかったね^^
うちも休校ですた。まああれで学校来いって言われても行かなかっただろう。
今日は普通通りで、道路凍結して車出せなかったから駅まで滑りながら歩いて、
結果完全登校時間には間に合わない電車しか無かったっていう。
でも一人じゃなかったから楽しかったわw
んで駅からまた学校まで歩いて行くとき
「サボろうぜ―」なんて言いながら、の、登校。
サボる勇気が無かった私ら乙でしたー。

あ、追記でみやんとこから頂戴してきたのをやろう。








続きを読む >>
バトン 19:21 comments(2)